トリリンガル奮闘記

日本語、英語、中国語のトリリンガル目指す者が、英語学習や中国語学習について思ったことについて気ままに綴るブログです。保有資格:英検1級 / 英単語検定1級 / 中検3級 etc

第12回:国連英検特A級 パート3

どうも、Tuoです。

今回で第12回目の投稿となりました。

 

今回もまた国連英検について書きたいと思います。

 

英検1級に合格してから、目標を国連英検特A級合格のために英語学習に力を注いできました。単語のレベルが高過ぎて、欧米人の英語ノン・ネイティブにその単語を言ってもわかってもらえないことが多いです。

 

話が変わりまして、先日国連英検特A級の二次会場となるJTBトラベル&ホテルカレッジまで行ってきました。巣鴨はよく通るので、国連英検特A級合格のためのモチベーション向上と会場の下見をかねて、外観だけ見てきました。

 

f:id:zhongtuo:20180204202735j:plain

※夜に撮ったので、街灯の光が右側に入ってます。

 

この建物を見て、絶対に国連英検特A級に合格するぞ!という気持ちが湧いてきました。もっと英語学習に励みます。

 

ではでは。